どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

スポンサーサイト  


あっあっ  

耳が聞こえるって素晴らしい!
いきなりこんな書き出しなのはつい昨日まで右耳がつまって聞こえないままだったからです
急に片方だけ聞こえなると何というか自分の声で頭のなかが常時サラウンド状態で
そのうち平行感覚まで狂ってきてもう気持ち悪い!!

で耳鼻科に行ったんですが耳垢がつまっただけでした
ただかなり重度で完全に穴が塞がってる状態だったとのこと。どれだけ掃除してないんだ俺
んじゃ取りますよーと先生が変な機械を耳に差し込んできたので、ふと傍にあったモニタ
を見ると俺の耳の中が丸見えに。つかこれグロいよ!!
隣の女医さんも見ないで!視姦だこれ
あふぅうふぅとか言ってたらそのうちすごいでかいのがとれてきこえるようになりました
ちょっと気持ちよかったのは謎、謎なのだ

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dobu69zzz.blog49.fc2.com/tb.php/94-6a8075d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

