どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

スポンサーサイト  


おれの相棒がー  

あぁ・・・ああぁぁぁぁ・・・
またパソコンが逝ってしまわれました・・・ちょっと前に修理してもらったばかりなのに・・・
特に、接続がね・・・ダメなんだ。もうマウスも動かすことが出来ない・・・
というわけで急ぎで保障切れない内に修理出してきましたが、最低2週間はかかるそうで
それまで更新はおろか絵も描けないです
つか絵すらもない更新だなんて本当につまらないと思うのでしばらくお休みさせていただきます
まあ感覚的には結構すぐに帰ってくると思います。思い出したら覗いてみてください!
コメント

あけましておめでとうございます(遅

1ヶ月遅れではありますが、諸問題も片がつき
やっとのことで復帰の運びとなりました。

改めまして、今後も宜しくお願い致します。

それと、PC復活したらぜひ天則で対戦でもw
同じ萃香使いとして…

ちとサブのうどんが弱体化されたせいで
ケロちゃんに逃亡中ですが(オ

       命、萌え尽きるまでっ♪ ケロ

ケロ #- | URL
2010/01/29 13:47 | edit

復帰おめでとうございます!
これからも生活に支障をきたさぬ程度に更新頑張ってください
あぁ、次は俺の番だ…(問題てんこ盛り的な意味で)

いいですねー対戦
萃香使いだって?ケロさんは諏訪子使いだと思ってました!割とマジで!
はたして自称萃香使いの自分が相手になるだろうか…w
とりあえず、今はメインPCの帰還を待ちますよー

ひむろ #mfcdd6Z6 | URL
2010/01/30 17:33 | edit

リアルメモリーブレイク乙です
マジで市販PC買うのがやめたほうがいいっすよマジで。
BTOで僕と握手!


どうでもいいけどTwitter復帰したいです^p^

AKKIY #- | URL
2010/01/30 19:41 | edit

ですよねー
でもまぁ保障が切れないうちは修理に出した方が安いので我慢します!
いい加減に買い換えた方がいいのかなぁ・・・

よりにもよってBTOって!
コスト的な問題より、なんか難しいじゃないですか!やだー!

ひむろ #mfcdd6Z6 | URL
2010/01/30 22:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dobu69zzz.blog49.fc2.com/tb.php/89-527d6999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

