どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


めろーん  



キャンパス行ってきたよ!
ド田舎から来てるんで通い難さは目をつむるとして、意外と楽しそうな空間でした
展示とか見ていたらなんだか気の合う方がいて盛り上がっちゃったよ!!
はぁあの綺麗なお姉さんも通ってるのかな・・・もう決めちゃおうかな・・・
とにかく今は練習練習・・・


>黄昏新作にチルノ参戦だって
ですね!というかもうパッケージ的にもサブタイトル的にも・・・
それにしても各タイトルから1キャラずつ出ているにしても紅魔勢多すぎる気が・・・
もっと永夜勢にも光を!立ち絵だけでも拝ませてください!!1
コメント

おひさです♪
お姉さんが通ってるか、下調べは入念に!!(マテ

チルノ参戦は嬉しいですけど、確かに永夜勢が…

まぁ、個人的にはケロちゃんか虹川三姉妹をw
ハァ(*´д`)ハァ

ケロ #- | URL
2009/07/29 16:22 | edit

>ケロさん
お久しぶりです!
生徒さんなのかな・・・いいや!この際先生でもいいや!!
虹川三姉妹が出るとしたら連携技やカードの種類も多くて素敵だろうなぁ
ケロちゃんは分からないかも・・・雨は魔理沙や紫に取られてますしねw

ひむろ #mfcdd6Z6 | URL
2009/07/29 19:42 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dobu69zzz.blog49.fc2.com/tb.php/62-8a4775cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

