どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

スポンサーサイト  


Mrブシドーっていう・・・  


OOの録画見ましたが、ついにあの男が出てきましたね!
「ああ、紹介しよう」で出てきたのが仮面で
「Mrブシドーだ」「Mr・・・ブシドー・・・」(一同好奇の目)
普通なら正気を疑う場面ですが、ジョークの通じる上司で良かったんですね恐らく・・・
ここは例の台詞をフラッシュバックで添えて「Mr・アシュラ」とか「アシュラ仮面」って言って欲しかった・・・
多分彼に会った人達は皆中身が気になって眠れなくなるんですよね・・・そもそもフラッグに乗っていない彼がグラハムであるかさえ視聴者の我々さえ分かるまい。
本体は仮面だとかそういう裏設定は止めてくださいね!ありそうで困る!!





さてお嬢様ですが血をMoveContactの条件で呼び出すことによって出来ました
ちょっと強引かもしれませんしもっと早い手があったかもしれませんがとにかく出来てよかった・・・
これは今後も便利そうです
しかし進展ありませんね・・・ちょっと休んでから打つ作業に入ろうかな・・・
あれのモチベーション消費量は考えるだけでも減っていきそうなのがなんとも・・・ううむ
いかん!寝る!!

コメント

久しぶりのチルノだー

Mrブシドー・・・あぁ覇王翔吼拳の人ね

おぉ、血とヒットスパークが同時にでてる!
mugenはドット絵弄ってたけど中身までは弄れなかったなぁ・・・

モチベーションを自分が打ったドット絵眺めて上げている俺は間違いなく異端
動いてるドット絵でテンションが上がりまくりんぐ

でも魅魔様の搾乳なら(ry #- | URL
2008/10/29 01:07 | edit

No title

>でも魅魔様の搾乳なら(ryさん
どうもです
なるほど傷跡を天狗で隠すとは卑猥ですな!すみません。

でもこれ本当は大したことなかったんですよね・・・後で確認したんですが他の製作者さんは
もっと手っ取り早い方法で処理してあったり・・・完全に勉強不足でした
はぁ先が思いやられる・・・妄想だけでキャラが組み立てれたらなぁ・・・

動いてるの見たときのウキウキ感すごく分かります!
あの感じを味わうためにいろいろ頑張れますよねー

ひむろ #mfcdd6Z6 | URL
2008/10/29 18:35 | edit

No title

MoveHitの方が良いですよ

MoveContactはガードされた時も含むので

Jエンド #ZJmJft5I | URL
2008/11/03 00:38 | edit

No title

>Jエンドさん
確かにそうですね
MoveContactではガード受付け時も含めてエフェクトが出てしまいましたし
これはかなり不自然で・・・無難にヒット時限定の方がいいですね
アドバイスありがとうございます!

ひむろ #mfcdd6Z6 | URL
2008/11/04 17:36 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dobu69zzz.blog49.fc2.com/tb.php/6-27c9e9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

