どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


ダブルおー  


絵チャログ神奈子
最近八重歯萌えに目覚めましたでごあす!

OOすげえ!!終盤間近で仲間がバタバタ死んでいくと思ったらせっさんがなんとかしちゃった!
やはり自称ガンダムはただのガンダムではなかったというか、イノベイターってもう何が何やらですな
1期の今頃だと大体1話に2人以上は逝っていましたが、結局死んだ(?)のはヒロシ1人だけってのは意外ですね
それとスメラギさんと和解したビリーも敵ロボットに追われてて吹いた
アレはあんたが動かしてたんじゃなかったのかよ!!まぁいいやよかったなビリー!
あとラスボス機体のデザイン考えた奴出てこい!アレハンドロか!!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dobu69zzz.blog49.fc2.com/tb.php/40-0b656c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

