どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


ひぎぃ  


気晴らしにゆかりん打ってみた
ドットは難しい!

ドルアーガの二期始まって見てるんですがヒロインって誰でしたっけ・・・?
一話から養ってくれてたり誘ってきたりファティナが健気でたまらん・・・幼カイとかどうでもいいですよ!ウトゥはかっこいいねラリアットとか
飛び降りてきてお姫様だっこさせるとかかわいいなクソ!!ラブラブしてんじゃねぇクソ!!
中の人のジンクスでまた一期のような悲惨な失恋になるかもと言われていますがファティナファンとしては影から応援せざるを得ないです
あとクーパ早く出ないかな・・・

なんだか今週は土日と補習で休みがねえです・・・はぁ
休日はせめて寝たいのに勘弁して欲しい・・・
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/01/19 18:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dobu69zzz.blog49.fc2.com/tb.php/26-2f46c0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

