どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

スポンサーサイト  


あああ  

なんだろうねクリスマスって!!!
なんか身内の殆どが予定入ってるみたいなんですが泣いていいかな・・・
まぁパソコンと向き合って過ごす聖夜もたまにはありますよね!あれ去年もこんな感じだった気が・・・


意味もなくチルノが打ちたくなって直してみたんですがどうかな(左)
というかレミリアは放置してもう何したいんだかわかりませんね
結局今年どっちとも完成しなかった(2回目)なのが・・・来年こそはなんとか完成させたい・・・(2回目)
ただ俺がどれだけ頑張っても完成することはないと分かったのでせめてドットだけでも揃えてみたいのが正直なところの目標です
あとは心優しい方にお任せするのかもしれません・・・一度は完成を見てみたいなぁ

拍手レス
>うまいなぁ~ トップのうにゅほはいいアレンジドットですね
ありがとうございます!元が大切ですよね
大体何かをベースに作る場合に手とか足とかのパーツが欲しくなります
でも他は時間かけてなんとか打ってますよ!!すごく時間かかりますが!!
ちなみにこのお空は咲夜さんの腰のおかげで出来ております
コメント

No title

靴下履きましたねw
キャラ作成は自分のペースでゆっくりやるといいですよ~
素材さえあれば、組み立てる職人さんたちも多いですしね
頑張ってください^^

tom #9L.cY0cg | URL
2008/12/24 18:00 | edit

No title

>tomさん
よく気が付きましたね!いやKUTUSHITAの違いは大きいですな・・・!
世の中には靴に素足という特殊な性癖の人もいるみたいですが知ったことか!
嘘です。でも普通に考えて寒そうですし・・・氷精でも・・・
今年一年振り返っても俺の場合は続けられるかどうかが心配です
もしかしたらドットだけでも終わらないかもしれない・・・
まったりでも進められたらいいなぁ

ひむろ #mfcdd6Z6 | URL
2008/12/24 19:24 | edit

No title

・・・・・うわぁぉw
画面みて絶句する程嬉しかったです!w
うむ、前回よりもヤンチャっぽさが上がった感じですね♪
やはりチルノは巻いてる髪よりサッパリした風になびくような髪型のほうが個人的には好きですね。
自分なりのペースでゆっくり作っていってね!

ニコぬこ #QCXrOLQU | URL
2008/12/25 18:26 | edit

No title

>ニコぬこさん
あまり意識はしていなかったんですがやんちゃっぽさが出てればいいな・・・!
どう考えてもこんなキャラじゃねぇ!って感じなときは教えてください
髪は脳内イメージでいつもこんな感じになってますが原作だと見た感じ少しウェーブ?がかかった髪なんですよね
俺のドットでは無理そうなのでこの際どうでもいいか!

ひむろ #mfcdd6Z6 | URL
2008/12/26 23:30 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dobu69zzz.blog49.fc2.com/tb.php/17-3e1e9a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

