どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


(せき)  


華仙ちゃん投稿したよー
追記 2011年07月09日付 総合 デイリーランキング 283位 茨華仙!http://www.pixiv.net/ranking.php?mode=daily&date=20110709&p=6#283
ありがとうでしたー

ついったーでは書きましたが、ついこの間まで夏風邪らしきものに中てられてダウナー状態でした
幸いにも殆ど1日で回復することが出来ましたが、母からのアドバイスが一番効果的でした
とにかく寝るのと、とにかく飲むっていうのが一番でかかったなあ
飲むっていうのは酒じゃなくてですね・・・とりあえず水かお茶かアクエリアスとかその辺で水分補給する
寝れば寝るだけ汗が出ます。この季節なら嫌というくらい起きたら汗ダラダラです
でも寝る前と比べて、少し楽になってくるはず。俺は一日で5回くらい寝ました
出た汗をまた水分補給することで代謝を上げるというのが目的なのだ!

ちなみに頭痛もきたんですが、頭痛には勝てなかったよ・・・なのでここだけは薬に頼ることに
一日中寝すぎて夜に眠気がこなかったので、薬の睡眠効果で眠りました。もう次の日にはほぼ万全になってたなぁ
でも、風邪薬だけは最終手段にすることを覚えておいて欲しい。下手に飲むと帰って胃を痛め、体の調子を崩すぞ!

皆さんもクーラーを過信せず、夏風邪にはご注意ください
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dobu69zzz.blog49.fc2.com/tb.php/126-cd705f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

