どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

スポンサーサイト  


ビシィ!  

ちょっと忙しくてKOUSHINできませんでした!
上手くいけば冬休みまでゆっくりしていられそうです・・・はぁ考査長かった・・・
とりあえず近況動画をば・・・




以前の動画から変わった点といえばお嬢様ガードとエフェクトが実装された程度ですので・・・
とりあえずガード以外はこれで暫定。ガードのエフェクトはしっくりこないのでまた別のモノに変えます。
しゃがみガードの美鈴をあれはヒット時に泣かせたらいいんじゃないかとか言われましたが、美鈴泣かせたら俺が許さんからなとか奴が出てきて棄却。
お嬢様+泣きみりんでいいじゃないか!あ、ごめん胸倉放して・・・

ここからどう追加していこうか・・・とりあえず残りの必須スプライトをさっさと終わらせるべきだろうか
いいさこれから休みが増えるんだからゆっくりやればいいさ!そういえばそろそろキャラ制作一周年ですよ!・・・
コメント

No title

モーションがとてもかっこいいです。
まさに吸血鬼!てかんじがする。
ところでチルノはいなくなってしまったのですか

#wpeZE7pY | URL
2008/11/30 19:01 | edit

ありがとうございます!デミトリとかモリガンをイメージ
して作っているんですがそれっぽくならないんだ・・・
お嬢様に合うオリジナル要素なんて思いつかないし・・・むう
いまいち能力が分かりづらいのが悩み所です
チルノは今作っていないのですすみません・・・
来年完成できたら作り始められる・・・かなあ

ひむろ #mfcdd6Z6 | URL
2008/12/01 10:55 | edit

No title

おおw
かわいいガードですね
完成が楽しみですよ。
できればチルノのサンドバックもみたいです←

tom #9L.cY0cg | URL
2008/12/03 13:04 | edit

No title

>tomさん
むう、おかしいな・・・カリスマを重視して作ろうと思ったんですが・・・嘘です
かっこいいのは難しい・・・→もうかわいくするしかない!!
って感じでむしろかっこよく作れないか不安ですよ!!
サンドバックですね?なんか某天人がもの欲しそうな目で見てるけれど了解しましたー

ひむろ #mfcdd6Z6 | URL
2008/12/05 00:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dobu69zzz.blog49.fc2.com/tb.php/12-175f0a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

