どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C83参加サークル様  

冬コミ情報です!どぶのほとり。は例年通り今回サークル参加はなく頒布物もございませんが、
幾つか別のサークル様の合同誌や企画に参加しましたので、ここにまとめておきます。

12月30日・31日(2日目・3日目)に出展予定の次の各サークル様の企画に参加致しました。


2日目

東セ-03b “七穂電子”


Nine様主催の、アリス・マーガトロイド画集合同誌『The Grimoire of Alice』に参加させて頂きました!
僕もアリスのイラストを寄せさせていただきました。他にも豪華すぎるメンバー方々が描いた、美しく色鮮やかな
アリスの傑作集です!アリス好きだけではなく、純粋な画集としても珠玉の一品です。
会場では限定カレンダーも手に入るというお話なので、是非足を運ばれてみては。

東シ-14a


もに様主催の、幻想鏡幻詩第6弾「雪月花恋」に、妖夢ちゃんを描かせていただきました。
他にもオシャンティーでステッキーな方々が目白押しの弾になっておりますようなのでお越しになった方は是非!


3日目

J-46b “エリュシオン”/東コ57-a“百鬼夜行”


高津ケイタ氏・Zトン氏と、12名のキルコさん好きによる合同誌が完成しました。ありがたい事に
僕も4Pほど参加させて頂きました!どんなエロすい本になっているのか、今からとても楽しみです。一応青年向けなので小さいお友達は要注意で!


今後のイベントとしては、来年度2月3日開催の大⑨州東方祭と、24日開催の幻想郷サミットにも、参加させていただいた企画がございますので、追って連絡いたします。
それでは。
スポンサーサイト

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。