どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


ついぴくの漫画1  





意味も無く並べてみる

suwachang  


新作諏訪子さま二点上げましたー
上からDR303位・195位頂きました。ありがたやーガラムマサラー
大分絵柄が安定してきたと思うこの頃。不安定すぎて怖かった昔とは大違いだ・・・
でも自分の終着点はここじゃないって自覚をしておかねば・・・!描くぞー
ふと一昔前の諏訪子さま

二年前と比べるとやっぱり変わったなーって思う印象
つか目が当てられないほど下手っぴですね・・・
昔は練習と称して若干手の抜いたというか諦めが先行していた気がします。今は一枚にかける時間と意識が
大分変わっているのが自分でも分かります。必死こいて表現しようとしたら、相応の根気が必要なのかなあって。(もちろん練習も必要なんだけどなこのバカヤロウ)
デッサンの、とにかく時間をかけて細部を描写すればいい絵が出来るっていう、受験の時に恩師さんに教わった通りのような気がしないでもない・・・

あと目標ができたというのもでかいかもしれないです。いつかあの人たちを超えるでぇー

▲Page top

