どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


MHF日々  

水曜からアップデートまで無料ってんだからやるしかねぇ!!
というわけでMHFをやり込み中です。今HR36に差し掛かった所・・・やりすぎだな・・・

いつもならエロ装備の報告とかで記事を書くんですが、どうやらMHFのえっちい装備は殆ど課金者様に送られる
限定券が必要らしいので無理のようです。くそっ・・・俺の力が及ばないばかりに・・・!!!

それよりも
破天の銃槍という名のクエストをご存知であろうか
このクエスト、最初のクエストで生産できるガンランスがHR11からでも挑戦できるということでやってみることにしました。
ガンランス大好きですからね。俺
最初の討伐目標はバサルモス。なるほど。破天の銃槍は4つぐらい別のクエストがあるんですが
HR31~(上位)から挑戦できる次のクエストはグラビモスになっており、どうやら派生素材はこっちで手に入るみたい
んじゃあ早速・・・

んでクエスト達成したので生産しようとしたところ、
このガンランス、その名もジキール・ヒドラ
専用素材が99個必要なのである。
99個。
きゅうじゅうきゅうこ。カンストしてんじゃねぇか
しかもこの破天の銃槍、基本報酬でせいぜい二つしか吐きやがらない。ラスタの激運もで5つが限界・・・

やりましたよ。
だって格好いいんだもんジキール・ヒドラ
バサルモス何体倒したかな・・・40体は積み上げてきたと思う・・・もう絶滅するんじゃないかな
んでこれ



カッコイイだろう!?(ギャキィ
カッコイイじゃん!すげぇ・・・
すごい・・・すごい・・・だろ・・・

これ・・・会心率-50%なんですけどよォォォォオオオオ!!!!1111
しかも切れ味も貧弱。竜撃砲一発で緑ゲージなくなる。馬鹿か
そしてこのガンランスの派生、その名もジキール・ルドラ
必要素材、99個である。

俺はジキール・ヒドラをそっとアイテムボックスに戻した

えっちな風祝が  


ぽぽぽぽーん

・・・エロ本の置き場がなくて困っている中高生みたいな心境なんですが
サイトに飾るのはちょっと・・・まぁいいか

無題  

ついったーに書き散らしそうだったから、こっちに書くね
本当に私的な事で、俺が書きたいだけなので読みたい人だけ・・・
-- 続きを読む --

行ってきまーす  



早苗さんに毎朝ネクタイを絞めてもらい隊!

サイト新設しました  

去年の10月にインフォシークさんの無料サービスが終了してしまったため
サイトが半永久的に閉鎖状態になっていましたが、この度FC2さんの方に移転することになりました。
こちらです
http://dobunohotori.web.fc2.com/index/top.html

ついったーで作りながらこそこそつぶやいていましたが、
5年くらい昔に買ったホームページビルダーが本当に出来る子すぎて簡単に作れました・・・

まだ気がついてないだけで、色々おかしな点があるかもしれませんので
何かありましたら連絡していただけると助かります!

▲Page top

