どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


いたって普通のプレイ  



このところずっとMHP3ばかりやってました。ウソをつきました。エロ装備を探していました
MHP3は男装備にスネークがあったり、女性ハンターの装備は微妙なのが多くて後悔してる人も多いらしい・・・
たしかにボスフェイク見てこんなのあんまりだとは思いましたけど・・・
という訳で丸1日使って考えてみました
スレの先達によれば、腰バンギス・足レックスUが最強にエロいそうらしいので
早速つけてみたら想像以上にエロいなこれ!!ってなって、なんとかこの痴女装備に実用性を付与させようと
試行錯誤した結果が上の感じになりました

れしぴ
頭:ボーンSヘルム(速納珠【1】)
胴:ハプルSメイル
腕:バンギスアーム(治癒珠【2】)
腰:バンギスコイル
脚:レックスUグリーヴ(治癒珠【2】・速納珠【1】)
護石:城塞の護石(納刀6・攻撃6)
恐らくボーン系統は多くの人の盲点であろうが、前作のP2Gではネコミミだったりと意外と紳士向け仕様なのである
今回もウサミミとはなかなか粋のあるデザインである
これ操作してる時は尻丸出しの痴女なんですが、正面は意外とハンターしてるのだ。でしょ?
スキルは早食い+2と納刀術と回復量UPが発動したり。工夫すればもっと増えるかも!

ちなみに武器はワイルドハイトがおすすめです。理由は・・・わかるな?


というかバンギス腰さんの胴系統倍化がが優秀すぎて、胴体だけ変えれば見た目やスキルにバリエーションを持たせられるのだ!!
俺は回復重視なスタイルにしていますが、その気になれば色々変えられます
そこでこれ


胴をフロギィSにしたこれもなかなかいい感じ
なんか西部で新米男ハンター食ってそうっていうかで体で遊んでそうな・・・どっちにしろ痴女じゃねーか!!
でもこれ操作してる時に肝心の尻が見えない・・・
いや、見えそう・・・なのに見えない・・・くやしい・・・・・
パンモロよりパンチラ派だぜ!!って人にはいいかもしれない。俺はストレスが溜まるので止しときたい
そして深夜になんて記事書いてんだ寝たい

▲Page top

