どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


ロウヒーがバイヤー  


アニメっぽい早苗さん
アニメ化はどちらかって言うと反対ですがこういうの大好きです
・・・つまりどういうことだってばよ?


諸々文脈ハショりますが、MHP3がやりたい!やりたいよお!
って今月だけで100回以上思ってる
ぬううふううううううぅぅぅ!!!(泣き声) 
周りの人間がみんなしてやってるのが憎い!!どうして俺だけ・・・いかんいかん


誰だって人生の踏ん張り時はあるんですよ


踏ん張って

踏ん張りつくして

達成した時に、それは報われる。 うんこみたいに






うわ疲れてるよ俺本気で休んだ方がいいんですかね?

▲Page top

