どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


おあぁぁ・・・  

・インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ
http://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/diary/201008250000/

まじか・・・うぉおおんマジかー!!!
本サイトでお世話になってきたインフォシークiswebライトさんが11月に終わってしまうようで・・・
ってのをちょうどさっき気がついて、急いでバックアップとってた所ですよ!!
うーむむ・・・そりゃあ今は殆ど絵を放置するだけの変なサイトになっていましたが
5、6年の付き合いっぽいのでいろいろ感慨深い・・・
つかあの程度の絵置き場にこれだけ愛着を持っていたこと自体に内心驚いてますよ!うぅ・・・

移転先どうしようかなー・・・FFTPやらにアップしてたデータもサービス終了したらなくなっちゃうわけで・・・
MUGEN関連は公開停止かもしれないです・・・うーん、ココ太字にしておいた方がいいですね、
MUGEN関連は公開停止かもしれないです。よし
まだDLしてないよって方はお急ぎを!!今だけ!!いないでしょうけど・・・

あとは鯖どうしようかな・・・ニフティっていいんですか?ジオシティーズとかは広告がちょっと・・・
iswebライトは何だかんだいってもシンプルでレイアウトしやすかったし、
ファイルも結構な容量アップできて便利だったなぁ・・・
本当にこれ以上使いやすい無料鯖が他にあるのかと・・・うーむ

正直多忙すぎるので対策がなかったらブログだけになるかも・・・もう何だここ!?

▲Page top

