どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


ちるの  



08月28日付デイリー457位でした
評価してくださった方ありがとうございます!!!!

つかピクシブにシェア機能とか便利なものがあったなんて・・・私、ショックです
落書き以外はこんな感じで上げていこうかな・・・決して面倒臭いとかそういうのではなく・・・

AtoZ  

AtoZ見てきました
さすがに平日なので空いていましたが、大きなお友達が身内だけだよ!視線が痛い!
あとついでに3Dで見てみましたが迫力ありますねこれ!でも眼鏡かけてる方や三半規管弱い方は注意です。あと耳イテェ!!

個人的にルナの人の役がハマりすぎてて他がちょっと可哀想でした。でも嫌いじゃないわ!
あとマリアさんエロすぎるよ・・・あの一応これ天装戦隊と同時上映なんですけど・・・
あとあとT2ジョーカーは予想以上の活躍でした。なんだか翔ちゃんの人がブラック世代らしくて
ブラックよく似たジョーカーになれたのがすっごい嬉しかったらしいです。確かに気合の入り様がすごかったなぁ
今年も次映画は冬かな・・・オーズ・・・タト・・・


タトバに対してはあえて何もコメントしない。しない!

▲Page top

