どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


らくかき  



ネタバレ注意
新作のはたてちゃん

見事にBFBC2漬けな毎日でありんす
最初は選べないアンロックって前作と比べてどーよって思っていましたがこれがなかなか
解除する楽しみみたいなものが生まれてきてですね・・・これはいけませんよ
元帥レベルになると武器はおろかスキルも変態レベルになっちゃってるんじゃなかろうか
ジャンピングヘッドショット!!(100M先から)

れてい  



レティさんマジ雪女

なにやら急に雪が降ったそうですがこっちは田舎だからそんなことはなかったぜ!
かわりに花粉がひどい!!まじかんべんして!!1

MW2とBFBC2買ったよ!
MW2はすごい今更な感じなのでどうせまたGAIJINにファッキューされる日々なんだろうね・・・
にしても欲しいものが多すぎて懐が心配になってきた・・・ゲームのほかにフィギュアとか・・・
ねんどろの早苗さんと咲夜さんも欲しいしこれ書いてる間にもれみりゃ出るって話だしああぁぁあクソァ!!

いかんでぇ  



でけーね先生
いろいろ適当です

ごめんね!また広告出るまで放置しちゃったごめんね!
と言ってもあんまり書くことも無いんですがね!それよりも絵描けよ俺・・・
描くべき時間になにゲームとかやってんだよバカ!MAGとBFBC2が面白いんだよバカ!

どうでもいいですが誰かSPIRITS売って下さいすごく読みたいでしsう!!1
-- 続きを読む --

▲Page top

