どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


おれの相棒がー  

あぁ・・・ああぁぁぁぁ・・・
またパソコンが逝ってしまわれました・・・ちょっと前に修理してもらったばかりなのに・・・
特に、接続がね・・・ダメなんだ。もうマウスも動かすことが出来ない・・・
というわけで急ぎで保障切れない内に修理出してきましたが、最低2週間はかかるそうで
それまで更新はおろか絵も描けないです
つか絵すらもない更新だなんて本当につまらないと思うのでしばらくお休みさせていただきます
まあ感覚的には結構すぐに帰ってくると思います。思い出したら覗いてみてください!

てんそくで  



天則マイキャラでございす
そういえば、ついったにも書いていたのですが、最近また天則でボコられてました
負けるの怖い・・・でも気持ちいい!!また戦っちゃう!って感じで

大体の負けパターンが端で固められて、そのまま畳まれる感じで
カードも使えないままやられてしまうのですよ。いちおう固め出来るんですが・・・
固め抜けが出来なきゃ意味ないよ!んで、
どうしたらいい!?とコールしたら1分くらいで「羽衣つかえ」と帰ってきました。㌧

タッチタッチタァーッチ  



フランちゃんウフ、ウフフフフッ!!
幼女にエロ下着という粋な試み・・・な筈

toutch買っちゃいましたよ!ナノじゃない方!
とりあえず好きな曲を片っ端につっ込んでみたり曲にジャケ画像とか付ける作業で
一日終わってしまったんですがね!いやー触ってるだけで面白いこれ・・・
でも結構タッチの精度高いんで、指を滑らせるともれなく暴走します
この精度を生かせば画期的なエロゲが生み出されるんじゃ・・・ラブプラス?㌧

初がき  


発芽気!って変換しちゃって吹いたのは…どうでもいい!
という訳で初書きはやっぱり星ちゃんというわけで、描きましたー
寅年だけあって、すっごい描かれているようです。星ちゃんよかったね…

ちなみに色つけてないけれど、すごく早く描けた絵だったり(1時間程度?)
いや、自分基準なんですが1時間て早いのか遅いのか……
まぁ早く描けるのはいいことだという感じでね!!何が言いたいんだ俺!

あけまして  

新年、明けましておめでとうございます
こんな更新停滞ぎみなサイトですが、今年も宜しくお願いいたします!!
今年は自分が忙しいであろう時期だったりするので、さらに停滞するかもですが
いつも通り絵を描きつーつ更新していければいいかなぁと
それでは皆さん良いお年をー

▲Page top

