どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


つうぃった  


あけちゃいましたが久々に
ああかわいいよぅ衣玖さn

どうでもいいですが、Twitterはじめてみました
フォローしてる人とリアルタイムでお話したりつぶやいたりできて面白いですねこれ!
ただしこれは諸刃の剣というか罠で、どっぷりつかりすぎると日記を更新しなくなり
やがては140字以上の文章すら書けなくなるという・・・うわマジだ!

>久々に来てみたらがらっと変わっててビックリ!風邪とは大変そうです。お大事に。
密かに改装していたのさ!中身はぜんぜん変わってませんけどね!
風邪は一昨日ぐらいに治りました ご心配をおかけしましたー

ぬわー  

また風邪ひいたー!

▲Page top

