どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


ぬぬぬ  


描かなければ生き残れない!

あれですよ
シュタインズゲートやりてえええええええええええ
でもベヨネッタ出ちゃう!!!買いたいときに販促するのやめて!
欲しいものって欲しいときにとことん被りますよね
うぅむ・・・物欲センサーが異常なのか・・・金遣いが荒くなっちゃったんだろうか・・・

あうあー  


らくがきケロちゃん
熱帯で滅多に出会えない貴重な子!
即祟る

あぁそれにしても忙しい・・・そしてお金が欲しい・・・
マジでヤバイ財布の底

おおおちつけ  



落書きうにゅうううううううう

台風すごい・・・雨と風の量がどう考えてもおかしい!窓のスキマから水溜りになってて!!
そんでもって休校になりました!やったね!
正直言うと休校になったかは分かりませんが電車止まってたりしてたので勝手に休みました!すみません!

▲Page top

