どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


うひぃ  


らくがきちるのー

ううう風邪をひいてしまったみたいです
なってみると分かるんですが、とにかく頭が重くてボーッとしてきます
これは辛い・・・頭で考えられなくなるし、絵なんて描いてられません
せっかくの三連休なのに!クソァ!!
腹いせに明日休んでやるとします・・・ムキムキ

某がっかり配信での国際交流に吹いてました
ほんとNINJAは万国共通だなぁ

いかんいかん  


常識にとらわれない落書き
無重力っぱい!

うーん
なんだか周りが就活や進路について忙しそうなんですが何やってんだ俺は・・・
というかその道をいくならこんな極端な絵じゃなくってデッサンとかの方を勉強しておいた方がいいんですよね
この間伺ったときに聞いた話では試験ではそういう能力も必要にされるとかで・・・
試験当日にこれ描いてと言われてもすぐ描ける自信がないなぁ
うぅむこれは趣味とは別に勉強しておかないといけないかもしれないです
デッサン力伸びる便利な方法があったら知りたいです!

ダブル  


落書き巫女
うぬぬ・・・休みが終わるとやっぱり更新できなくて駄目だなー
書く時間はあるんですが、日常的に忙しいとなかなか
なので落書きでも書き終えると気持ちよくなってきてですね・・・ふふふ

W見たんですがやっぱり動いてるの見るとかっこよく見えちゃう不思議ですな
左右3種類ずつの組み合わせで全部で9通りのフォームに変身できるとか
あれ組み合わせは左右それぞれで決まっていてルナァ!サイクロンッ!とか無理なんですね
試してみたいんですが、ベルト欲しくなってきた・・・
あと押すたびに立木さんが叫ぶUSBメモリとかでないかな・・・

>すごい!うまい!
ありがとうございます!!
でも未だに背景が描けないのは仕様です!すごい

▲Page top

