どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


ようやっと  



妬まし線画
あの方の画力が妬ましいわ・・・!ギギギ

へっへっへ・・・先ほどドリクラが届いちゃいましてね・・・
このゲームの主人公はキャバクラに行くためにあれやこれやでお金を貯めていくんですが
あれやこれやっていうのはバイトからパチンコまで・・・そりゃもう
よく考えたらギャンブルしてまでキャバ通いするってなんだかもういろいろひでぇ!!
当然破産することだってあるんですよ・・・とてもリアルすぎてピュアな心にはなりきれませんよ!
まぁ魅杏がかわいいからやるんだけどね!

555 Axel  



胸のフレームとか面倒くさくて途中で投げやりになって
なんかゴチャゴチャでわけ分からんことに・・・
最近だとディケイドでザビーと超速度対決したりファイズ経由なしにいきなり変身してたり
というかザビー戦ではスペック的には勝ってたと思うんだけどどうなんだろう・・・
いやザビーを馬鹿にしているわけじゃn


無性に  



ディケイド観に行きたいなぁ・・・
せっかくお盆休みなのに観に行く暇がないよチクショウ・・・
あとがっくんのライダーマンすごく見たいな・・・戦うとはこういうことだ!(ジャーン!JUST武侠
あぁあ誰か誘ってください!!

肩赤ですが先週くらいにスマステで仮面ライダー特集やっててがっくんが出てましたね
主題歌歌ってる人が実際に登場するなんて珍しいと思ったらPVでアンデッドになってたっけ・・・

あと毎度拍手が嬉しいですありがとうー

ででんでんででんでん  


ラフラフ
拍手絵の書き直しみたいな感じで一つ

BF1943プレイ中
PC版はやったことがないですがBFBCはやってたので何とか戦えてます
米軍もいいけど日本軍でKAMIKAZEするのもいいね!偵察兵怖すぎるけど!
とりあえずCODプラチナが発売するまではこれを繋ぎにしようかしら

Tri  


やったー戦いの神ー!
クロックアップとかできます

何だか周囲がMH3ばっかりやってて羨ましい・・・!!
ベノムが出たとか凍土でオナホが出たとか変なことばっかり聞くんですが何なんですかそれ!
それだけですごく気になりますが我が家にはWiiがないもので・・・グギギ
早く移植されないかな・・・

最近  


非想天則に影響されてまた緋想天熱が出てきて
久々に動かしてみたら全然動かせませんね・・・格ゲはアーケードでプレイしてるはずなんですが・・・
立ち回りながらせっせと飛び道具撃ち続ける格ゲーなんてそうそうないですよ!対空飛び道具とか! あ、ブレイブ・・・
もうあまりにも動かせないんで萃香に転職しました 何より火力に惚れた!比較的にコンボも簡単ですし

それと我が家に新型のテレビが2台もきましてね・・・買い替え時だったんですって
でもコレ見えすぎて目が痛いというか、シワまでくっきり見えて気持ち悪いよ!

▲Page top

