どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


(◇)ゼァァァ  



久々にドットでも作れってばあちゃんがいってた!
これで難なく動かせたら楽なものを・・・ちなみに元はロックだったり
格ゲーに出すとしたら一番妄想ふくらみんぐなライダーだったり
あぁ10ゲージつかってクロックアップしたい・・・!!
MUGENではqzak氏のカブトが既にあるので需要はないですね
某動画での改変がめちゃくちゃ楽しみになってたりします。頑張ってください!

555  


一番好きな平成ライダー!でもディケイドで出番が少ない子・・・
と思ってたらコンプリートフォームで早速出してもらえてましたね
カメンライドゥ ブラスター!

>えろいい
>もっと出してw
えろいですとな?い、いや!まだKENZENだと思うんだ!

女性素体  

画像1 画像2
画像3 画像4

近所のざらすでマテリアルフォースの女性素体が300円とか安かったので買ってきました!
これ同じ色でも乳の大きさで3種類あって非常に悩みましたが無難にMにしてきました
リボみたくカチカチ動くのできっちりと自立しますしだらけることもなさそうです
こんな安いならもっと買ってくればよかった・・・

それとT4見に行ってきましたよ!シュワちんこ!
んで帰ってみたらロードショーでT2もやっていたのでさらに興奮でした
来週はTFリベンジも見にいくってのにメカ物しか見てない・・・

帰ってきました  


生きてまーす
絵茶おぜう
えへへ 駄目だなぁ性的になってしまう


>思わずつられて拍手連打してしまいましましま。ゆかりんから淑女臭がします
ありがとうです!どんどん押してください!淑女臭って聞こえはいいけどやっぱり

▲Page top

