どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


せいれんせんやりたいナリ  


絵チャログおぜう
でかく描きすぎだ!!

ヘルシング最終巻読みながら描いてたんですがとうとう終わりましたね!
9巻で若ウォルターやシュレディンガー准尉に興奮してもう気になって仕方なかったんですが
ようやく結末まで見ることが出来ました
バトルも良かったですけど後日談もいいなぁ。ペンウッドの子孫の人が相変わらずでなんとも
あと婦警のおっぱいいいね!おっぱいバンザイ!!最後パンツでしたが!

それでは同窓会みたいなのがあるんでこれで

ひぎぃ~  


せっかくだから着色
途中めんどくさくなって省いたけど気のせい

ドルアーガ面白かったなぁ
終盤ぐだぐだ感があったけど最終回で一気に飛ばした感じ
分からないままだった兄の素性もはっきりしてうまく纏まっていい終わり方でした
あとまさかの最終話風呂当番なし?いいや!ババァのパンツ見れたからいいや!
あととりあえずウトゥはファティナを大切にするといいよ!
さて来期は何を見るかなー

ダブルおー  


絵チャログ神奈子
最近八重歯萌えに目覚めましたでごあす!

OOすげえ!!終盤間近で仲間がバタバタ死んでいくと思ったらせっさんがなんとかしちゃった!
やはり自称ガンダムはただのガンダムではなかったというか、イノベイターってもう何が何やらですな
1期の今頃だと大体1話に2人以上は逝っていましたが、結局死んだ(?)のはヒロシ1人だけってのは意外ですね
それとスメラギさんと和解したビリーも敵ロボットに追われてて吹いた
アレはあんたが動かしてたんじゃなかったのかよ!!まぁいいやよかったなビリー!
あとラスボス機体のデザイン考えた奴出てこい!アレハンドロか!!

作業効率を上げたいでござるの巻き  

テンプレートを変えてみました
前より見やすいかな?しんぷるいずべすと
上のボタンで文字サイズを変えられる超便利機能付きですよ!見辛いときはカチカチ変えてみてくださいね!

ちーん  


誰てめぇ!!(二重の意味で)

相変わらず花粉に悩まされてますがニュース見たらこれからがピークって絶望以外のなんでもないね!!
ひどい日なんかはマスク着けないと出歩けない・・・早く止まないものかなー

バイオはマーセのほうをクリアしようと思ってるんですが
キャラも最後の1人くらいまで出して監獄までは行けたんですがどうしてもそこでB以上が獲れなくて
というかコンボボーナスを狙ってたら斧に囲まれててびびった!!なんで増えてるの!!!
あそこ敵が徘徊しやすいので良い具合に引き寄せてても一緒に斧が来ちゃって厄介なんですよね・・・
やはり無難にゼブラクリスで斧倒すのがいいのかな・・・

コーラ嘘だろ・・・?名前で呼ばれなかったからどうせ生きてるんだろ!!

ずびび  


おぜう!肩!脇には負けないぜ!

花粉で苦しいので買ってきたバイオ5をやっていたりしてました
一応NORMALはエンブレムとかガン無視してクリアできました・・・最後のウェスカーが思いのほか難しかったなんて言えない・・・クリィィィィス!!(興奮状態)
あと今回のコスチュームはシェバが良かったりしました。クリスは・・・何も言うまい!
それとオンラインでセッションを作ってベテランをやっていたら結構人がきてくれて、しかもとても上手い方が多いので助かります・・・!
フレンドさんも買った人多いみたいなので迷惑にならない程度に上達したら難易度上げて参加してみようかな・・・

ずびー  

・・・・・・はうう・・・鼻水とまらないよぉ・・・
どうやら例年より早めに花粉にやられてしまって生きるのが辛い・・・!
おまけに目も痛くなるわくしゃみも止まらないわでかなり辛いです・・・早く治らないかな・・

そういえば某家電屋でHCM-Proのセラヴィーが投売りされてて、30個限定で4000円近くのものが500円とかだったんで買いに行こうかとも思ったんですがこの身体の調子で見事に寝坊して開店一時間後に行ったらとっくに売り切れてましたよ!!
はぁ俺も分離させてセラフィムしたかった・・・
あといつの間にかゲッセーの二巻が出ていたので買っちゃいました
はぁサニーマジかわいい・・・


▲Page top

