どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


フフン  


落書きばみ
描き忘れなど些細なことよ!
なんかいろいろおかしいなぁ…頑張る

ムゲンで最近外の情報を気にしていなかったのでチャイナさんを見にいったらすごいリリースしてて驚いたよ!
スパロボのパロディ技を見つけたりしてやっぱりシロト氏はすごいなと思ったり
俺なんて技どころかスプライトすら揃えられないのにさすがだと思いました
というか多分4ヶ月分くらいDLしたので今すごく重い!!ムゲンってそこいらのゲームとは段違いに重いと感じるのは俺だけでしょうか・・・単に容量の問題でしょうか
起動→しばらく遊ぶ→ファンが焼け死ぬかと思ったら→重くなる→止まる
PCも買い替え時なのかな・・・

なむ。  




気分転換にステージでもアップ(サイトの方からどうぞ)
なんかいろいろあってかなり久しぶりなんですがまた東方です
何故かステージ2って印象に残るものが多いんですよね・・・んん?妬ましい視線を感じるぞ?

録画したOOを見てきたんですが・・・あぁいろいろ言いたいんですがあああスミルノフ大佐ーーー!!!
つかブシドーは出番なしかよ!せっちゃん抜きじゃ本当に動かないなオイ!!
来週からどうなるのかな・・・マリーが気懸かりです

▲Page top

