どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


プトレマイオス人事部トランザム課  


てんこ描いた!
スカートのなかはご想像という形で

そういえばOOでネーナさんが出てきましたね
とっくにヒロシにレイプされて死亡していたと思っていたんですが
兄の後を追ってあっけなく死にそうだ・・・その時にはリュミーンも道連れでお願いしたい
というかこのアニメもう2クール目なんですよね・・・この調子で尺足りるだろうか・・・
中東が救われたってサジとルイスの問題も解決していないしアムロもラスボス機体として何かお披露目するだろうしヒロシとまともに闘っていないし・・・CBあと何人死んでしまうだろうか
グラ・・・ブシドーは出番あるからいいよね!
なんだかもらった新型を早々に刹那にぶっ壊されてましたけど

ROBOT魂 ガウェイン  



某所で高評価だったので思わず買ってしまった!
このシリーズは初めて買ったんですが何しろそのカッコよさが魅力のようでいわゆる衝動買い!!
元々ガウェイン大好きだったので見つけたときにはすぐに飛びついてしまったんですが
おかげでお札が何枚も消えて・・・いいんだ!年末にお金が減っていくのは皆いっしょだよね!
-- 続きを読む --

あああ  

なんだろうねクリスマスって!!!
なんか身内の殆どが予定入ってるみたいなんですが泣いていいかな・・・
まぁパソコンと向き合って過ごす聖夜もたまにはありますよね!あれ去年もこんな感じだった気が・・・


意味もなくチルノが打ちたくなって直してみたんですがどうかな(左)
というかレミリアは放置してもう何したいんだかわかりませんね
結局今年どっちとも完成しなかった(2回目)なのが・・・来年こそはなんとか完成させたい・・・(2回目)
ただ俺がどれだけ頑張っても完成することはないと分かったのでせめてドットだけでも揃えてみたいのが正直なところの目標です
あとは心優しい方にお任せするのかもしれません・・・一度は完成を見てみたいなぁ

拍手レス
-- 続きを読む --

おふう  



お空に触発されたのでそれっぽいステージを作ってみることにしたよ!!
後ろの太陽がかなり面倒なんですが大丈夫かな・・・今20枚くらい動かせていますが最終的には数がえらいことになって非常に重くなりそう・・・
原作やってて背景とかあまり気にしていませんでしたが何気にすごく動くんですよね・・・
キャプって並べてみると


(ちょっとキモイです)
・・・・・・

こんな感じで、まだ動きに違和感があるので数はさらに増えそうな
・・・ちくしょう・・・こんなはずではなかったんだ・・・!これはもう精子画で攻めるしかないのか!!1
くそう・・・ブシドーの録画してくる・・・


そういえば拍手ありがとうです!!毎日入れてくださる方がいて励みになります!
なんか拍手だけ放置サイトに置いてあるのも変ですしこちらに持ってこようかな・・・

きちゃった  






新黒子が届いてたんでさっそく遊んできます!うはぁい・・・
さ探さないでくださいねっ(多分戻ってくるから!)
それにしてももう少しマシな撮影スペースが欲しい・・・ホームセンターとかにないかな・・・

ス タ  

ミスターブシドーが始まるのでテレビつけたらギッチョンだった・・・
ビリーがブシドーの顔を見た瞬間にうっかり「グラ・・・」って言っちゃってましたね
グラ・・・何だろう・・・うわ嫌だ阿修羅の人がフラッシュバックしてくる・・・




たまにはドット絵でも
バハムー子の彼女。ペタまでいくと存外だね!ノーマルが限界!!
STG下手糞なんでシリーズ通してEXステージになんて滅多に行けたことがないんですが地のこれは特に恐ろしい・・・
知り合いとか日記に「地霊殿EXクリアしたよー(^v^)v」とか載ってますがどうすれば行けるんだよ!!
聞いてみたらとりあえずステージ6までに最低3機は残しておく必要があるみたいですね。俺は大体ステージ4ほどで残機使い切りますがね!おのれさとり・・・

▲Page top

