どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


ビシィ!  

ちょっと忙しくてKOUSHINできませんでした!
上手くいけば冬休みまでゆっくりしていられそうです・・・はぁ考査長かった・・・
とりあえず近況動画をば・・・




以前の動画から変わった点といえばお嬢様ガードとエフェクトが実装された程度ですので・・・
とりあえずガード以外はこれで暫定。ガードのエフェクトはしっくりこないのでまた別のモノに変えます。
しゃがみガードの美鈴をあれはヒット時に泣かせたらいいんじゃないかとか言われましたが、美鈴泣かせたら俺が許さんからなとか奴が出てきて棄却。
お嬢様+泣きみりんでいいじゃないか!あ、ごめん胸倉放して・・・

ここからどう追加していこうか・・・とりあえず残りの必須スプライトをさっさと終わらせるべきだろうか
いいさこれから休みが増えるんだからゆっくりやればいいさ!そういえばそろそろキャラ制作一周年ですよ!・・・

来符「完全なる墨染のバタフライ怪人」  

今週の半ばから風邪をひいてしまって寝込んでいました・・・週末だったら死んでた・・・
かかってみると分かりますが風邪って怖いなぁ・・・のどは痛いわだるいわ無気力になるわで散々だ・・・!
週末に至ってようやく症状は治まりつつ不幸にも健康に週明けを迎えそうです。学校休もうかな・・・のど飴おいひい・・・

MUGENですがちょっと面白いことをしているので上手くできたら近況動画をあげられるかもしれません
ホントに全然進んでいないのでガッカリさせてしまうかもしれませんがよろしければ次の更新で

奉納祭中止ってマジか・・・うぅ

人形「マイナイフ皆殺し」  



美鈴人形(左)・咲夜人形(右)



カリスマを追い求め思考錯誤した結果(上)
カッコイイ感じにしてきたつもりでしたがここにきてカリスマブレイク!!
従者の人形で身を守るポーズをとったらなんて言ったらよし、やれだの変態共に唆されるまま打ってしまった・・・
でも正直一番興奮していたのは俺だったんだわあって話。はい終わり、寝て良いよ

ようやく基本動作も地上・空中ダッシュを残すのみとなりました。というかまだ基本動作も終わってないんですすみません・・・
原作だとあの独特のダッシュ性能ですが格ゲーらしさを出してみたいので変えてみたいと思います
でもお嬢様が走るイメージもないんですな・・・ビュンビュン飛んでるイメージしかない・・・
コウモリで分離合体してワープするとか吸血鬼っぽさに磨きを入れるとか・・・うむむ

古符「涅槃寂静のストップウォッチ遠隔催眠術」  



絵師の皆さんてどれくらいの時間で書き上げてるのでしょうか
投げっぱなしで■時間なんて言えねぇ・・・言えねぇよう・・・

夜中の12時から昼下がりの2時まで驚異的な睡眠時間を樹立してしまった・・・
そしてまだ眠いんですが、さすがにもう寝てはならないと思い昨日より早く寝たらさらに延びるんですな。
特に疲れてるわけでもないのですがだらだらと過ごしているはずなのに大丈夫だろうか俺!
起きれなくなったときは更新止まるかもしれません。たまに止まってるってツッコミしないで!!


はあ紅楼夢行きたかった・・・

▲Page top

