どブログ。

気づいたらあれこれ近況綴る場所

  


Mrブシドーっていう・・・  


OOの録画見ましたが、ついにあの男が出てきましたね!
「ああ、紹介しよう」で出てきたのが仮面で
「Mrブシドーだ」「Mr・・・ブシドー・・・」(一同好奇の目)
普通なら正気を疑う場面ですが、ジョークの通じる上司で良かったんですね恐らく・・・
ここは例の台詞をフラッシュバックで添えて「Mr・アシュラ」とか「アシュラ仮面」って言って欲しかった・・・
多分彼に会った人達は皆中身が気になって眠れなくなるんですよね・・・そもそもフラッグに乗っていない彼がグラハムであるかさえ視聴者の我々さえ分かるまい。
本体は仮面だとかそういう裏設定は止めてくださいね!ありそうで困る!!





さてお嬢様ですが血をMoveContactの条件で呼び出すことによって出来ました
ちょっと強引かもしれませんしもっと早い手があったかもしれませんがとにかく出来てよかった・・・
これは今後も便利そうです
しかし進展ありませんね・・・ちょっと休んでから打つ作業に入ろうかな・・・
あれのモチベーション消費量は考えるだけでも減っていきそうなのがなんとも・・・ううむ
いかん!寝る!!


NUGEN  



特にやり所がないから当たり判定を弄っていたというわけではない
身体に合わない判定が多かったり下半身無敵だったり・・・そうなんでしょうけど
基本カンフーマンのままでいいと思ってたら幼女補正でそうじゃなかったり!
かなり大事なことを忘れていました・・・反省。反省終わり!

ところでヒットスパークを2種類同時に出したいのですが
hitdefとかそういう記述できないかな・・・
やっぱり別でExplodの命令で呼び出すしかないのかな・・・たすけて・・・

軽黒子かってきたー  



売ってたんで即購入
同じライトアーマーで白子も欲しかったんですが何故か置いてなくて買えなかった・・・
とはいえ長らく楽しみにしていたヴァローナです
愉しませてもらおうではないか。。
-- 続きを読む --

頭を狙え  

バイオハザード ディジェネレーションを見にいって参りました
前夜祭だけのことあって人もすごかったのですがもっと早く行けばお昼に舞台挨拶があったんですよね・・・
それも行きたかったんですが
いやでもあれぐらい遅くなくては夕食前とか・・・確実に吐く!はくあー!!
結局見終わったのは夜10時頃だったのですがやっぱり物食う気分にはなれませんでしたし
焼肉屋の肉炙る音がやけに生々しく聞こえてしまって・・・空腹に加え相乗効果によるすさまじい苦行!
まあそれでももう一度見にいきたいのですが食事時はもうやめとこう・・・

映画はフルCGの臨場感が劇場の大画面で見られただけでも満足でしたが何といっても映像がすごい・・・
何というかゾンビなんかはもう実写よりも圧倒的な怖さでした。バイオならではの絶望的な描写も見事でした
あと何ですかあの・・・レオンがカッコよすぎる・・・レオンの映画だろこれと何度も思いました
そもそもゾンビが輝くはずの映画で主人公のが目立っちまうってのはいけませんぞレオン
良かったのがゲームの2の回想も挟みつつ事件の陰謀など伏線を上手く回収していったところでしょうか
クレアが偶然にしても空港に巡り会わせたのはあれでしたがそれでも何よりこのコンビがまた見られたのが嬉しかったです
原作ファンにはたまらない内容であることは間違いないですね

うーむ  



特に何もないのでMUGENのことでも
魔改造中のレミリアは既存のモーションにエフェクトをつけてました
超かっこいいと思ったらすごく微妙ですな・・・通常技にしてはちょっと派手すぎなのかな・・・
やはり本家のエフェクトを使うべきなのか・・・うーむ

それと

3分お嬢


今打ってるガードはこんな感じになる予定

最も悩むべきはしゃがみガードか・・・!

テスト  

FC2ブログ・・・俺がわからなくなってた・・・

哀れなことに
いつの間にやらIDが一新されたとのことで小一時間格闘の末に新しく作ることにしました
俺の過去の産物はいつ消えることになるのでしょう・・・もう1年近く放置してたから忘れまちった

それにしてもはやっぱり使いやすいですね!
改行が<BR>
楽なのが<BR>
なにより<BR>
そんなことより便利ツール増えすぎです
なんかニコニコ動画とかyoutubeのボタンまでちらほらありますよ
なんでしょうかこれ
ちょっとずつ試していきたいです

コメントとかトラバも機能してるのでそちらも是非どうぞー

▲Page top

